ブログ

ブログ

【製作紹介】カウンターシールド

2020/06/05


皆様こんにちは。

 

コロナ自粛が続く中、如何お過ごしでしょうか。

 

書道家の武田双雲さん発案した「~ダカラコソデキルコト」という言葉があります。ネガティブな言葉の語尾に「~ダカラコソデキルコト」というのをくっ付けてしまうんです。

 

私達も「コロナ、ダカラコソデキルコト」を考え今回このようなものを製作させて頂きました。

 

カウンターシールド

fhgjgkfhfefhkhikgrgfggea;glkea

 

画像引用:安田商店様のご紹介ページ

 

受注頂きありがとうございました!気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。カウンターシールドは既製品では対応の難しい寸法や形状(湾曲や複雑形状)にも一点一様で対応致します。

 

御相談だけでも大歓迎ですので、是非お問い合わせ下さい。コチラまで

 

宜しくお願い致します!ばいっ!