ブログ

ブログ

【日常】外食道中記_その23

2018/07/24


こんにちは。

 

よく行く銭湯に漫画がたくさん置いてあるんですが、毎回同じ巻を手にとってしまうんです。途中でコレ見たヤツだ!って気付いても巻を変更するのが面倒で、とりあえず読み進めちゃいます。そうこうしてるうちに「ハンバーグ定食~!おまちどおさま~!」って今日も続きを諦めるのです。

 

麺屋一刻

IMG_9655

川崎駅西口に位置する。西口はあんまり人いないけど実はメシ屋多い。

 

土日に家族サービスするお父さん。

 

ラゾーナの飯屋で1時間待ちするくらいなら迷わず西口へ行きなさい。早く帰れますよ。

 

IMG_9604

入店。券売機スタイル。「青葱らーめん」「ネギ丼」を選択。

 

oikjerlfkd

店内は意外と広い。並ぶほど混んでないけどそれがいい。

 

IMG_9612

漫画も充実。「カメレオン一択でしょ」品のなさが大好き。

 

pokgkerdsws

「3度目の23巻」久米編から一向に抜け出せない。日向助けて。

 

IMG_9626

「ネギ丼」。味も見た目もThe普通。350円は少し高いように思った。

 

IMG_9634

「青葱らーめん」が着丼。少し控えめな家系って感じ。

 

IMG_9648

ココと若干寄ってる。若干ね。

 

IMG_9641

細麺は食べやすい。飲み〆でもスルスル入るぞ。

 

IMG_9662

ごちそうさまです。

 

お店情報

【店名】麺屋一刻

【web】食べログ

【注文】青葱らーめん・ネギ丼

 

~END~