ブログ

ブログ

【日常】外食道中記_その22

2018/07/17


こんにちは。

 

A:「グー」「チョキ」「パー」出せる。

 

B:「パー」「グー」しか出せない。

 

2回「あいこ」になった時点でAは負けが確定する。あなたはA・Bどっちを選びますか?

 

きそば 鈴一(すずいち)

IMG_9453

横浜駅の「立ち食いそば」って言ったらまずココ。

 

IMG_9455

まずは券売機で食券を購入だ。

 

IMG_9458

「コロッケそば」一択。コロッケ大好き。コロちゃんコロッケ食べたい。

 

IMG_9474

8秒後・・・

 

ojgejdeds

着丼。どんなに混んでても30秒以上待ったことない。

 

混雑時は他人に迷惑を掛けないなら、店外の路地で食べてもいい。自由か。

 

一口目・・・

 

gkegsde

蕎麦のクタクタ感。これだよ。本当に美味しくない。最高。

 

lkmsf;gded

コロッケの中身ボッソボソ!揚げてから何時間も経ってる。最高。

 

klmegsmde

汁はダシ感が強い。しょっぱくない。これはこれでうまい。

 

IMG_9476

食べ終わったら人込みの中をすり抜けて丼ぶりを返却しよう。

 

IMG_9455

美味しくないのが美味しい感覚あるじゃないですか。ない?笑

 

近く行ったらお腹いっぱいでも寄っちゃう時あるもんね。

 

雰囲気と究極のスピード。ごちそうさまでした。

 

お店情報

【店名】きそば 鈴一

【web】食べログ

【注文】コロッケそば

 

~END~