ブログ

ブログ

【日常】外食道中記_その20

2018/07/03


こんにちは。

 

なんだかんだ20回目。こんなんやってる暇あったら他の事出来たんじゃないかって思ったりしたんですが、これ20回分書いてなかったとしても他の事してないなと思いました。どうしようもねえ笑

 

麺場 浜虎

IMG_9276

横浜駅のちょい外れにある人気店。いつも並んでるけど回転が早いのでそこまで待たない。

 

IMG_9193

先に並んでから中盤で食券を買おう。変な時に買うと周りの人と微妙な雰囲気になるから気を付けろ!

 

IMG_9158

「こく醤そば」と「玉マヨめし」を購入。

 

IMG_9181

ここからまた松。昔、人気店に見せる為にわざと並ばせてるんじゃないかと思ってた。

 

IMG_9262

やっと入店。はやく食べたいよ。

 

IMG_9268

「わたあめ」もある。食後に食べると甘くておいしい。食べた事ないけど。

 

IMG_9224

IMG_9218

「ウェットティッシュ」「ジャスミン茶」「カジュアルな店内」

女性に優しいのはもちろん家族連れにも優しい。

 

IMG_9221

「玉マヨ丼」が先制。特殊なマヨなのか体に悪い感じがしない。

 

kegekder

遅れてメインが着丼。「こく醤そば」を頼んだつもりが「活力醤そば」が運ばれてきた。

どうやら券売機で押すの間違えてたらしい。ダサすぎる。

 

slmgede

製造業たるもの変化点に厳しい。一口食べた。

 

以前注文した「こく醤そば」と「活力醤そば」の違いは全く感じなかった。変化点はなかった。

 

めっちゃうまい。更に高みを目指す方は、、

 

llgegdgr

このカレーっぽいスパイスと

 

kefdmbefrds

シャレてるお酢をぶち込むと。

 

IMG_9237

ウマさ1000倍。スープ全飲み必至。朝そばもやってるぞ。

 

IMG_9281

ごちそうさまでした。

 

お店情報

【店名】麺場 浜虎

【web】食べログ

【注文】活力醤そば・マヨ玉丼

 

おまけ

pmgfegeded

全飲みからの全出し。