ブログ

ブログ

【日常】業界の異端児が集う店。SHOP KAKUSEI

2017/09/13


夏季休暇や夏休みが終わり「会社行きたくねぇな」「学校いきたくねぇな」そんな惰性をぶち壊し戦場へ再び舞い戻られた勇敢な戦士の皆様。こんにちは。

 

私事ですが学生時代の夏休みは毎日が本当に憂鬱でした。理由は部活の時間が長くなるから。毎日部活が終わる度に心の中で「あと700日」「あと699日」と引退するまでのカウントダウンをしてる1年生だった頃の自分を思い出しました。

 

そんな話はさておき

 

ECサイトがopenしました。

grsgrsep

※画像クリックでサイト飛びます。

 

そのうち消すかもしれません。今のうちに覗いておいてくれよっ!!冷笑気取ってネタくさくやってますがハイチョンは是非チェックしてほしい。プレゼントもあるよ!

 

途中から後に引けなくなったヒロキがお伝えしました。

現場からは以上です。