ブログ

ブログ

【採用】2018年の新卒採用の応募締め切りについて

2017/09/05


こんにちは!採用窓口担当のヒロキです!

 

9月に入り深夜出歩くとちょっと寒い。。そんな季節がやって参りました。このちょっと寒くてちょっと寂しくなる感じ、、、たまんねえんだ。夏よりも秋冬に開放的になるの俺だけじゃないよね。くぅーっ!

 

失礼しました。

 

2018年度_新卒採用応募締め切りについて

本日(9月5日)より2018年度の高等学校新卒採用の応募が解禁しました。詳しくはこちらのHPを御確認下さい。

 

鶴盛工業としての応募期限は2017年9月19日(書類着)を持ちまして締め切らせて頂きます。予め御了承下さいませ。

※ご不明点あれば電話かメールにて御連絡頂けると幸いです。

 

すでに応募頂いた方、またこれから応募される方、いつの間にかブログにたどり着いた方々へ。

鶴盛工業のHPを御覧頂き本当にありがとうございます。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

~END~