ブログ

ブログ

【日常】外食道中記_その7

2017/07/31


おはようございます。

 

この前TSUTAYA行ったらすんごい混雑してるので立ち寄ってみると冒険心を煽る伝説のBGMが。ドラクエ11や。8、9、10っていつ発売してたの?と思いつつ、熟女(占いババ)と寄り添うドM石版集めがしたくなった。けどドラクエの為だけにPS4買う訳にはいかねえだろ。と邪気を振り払い子供を連れて競馬場へ。-20k。

 

河童子

jrirjrs

24時間営業なんです。本当にありがたい。

 

okijrded

店内には漫画がズラーっと。

 

ujutoek

ラーメンとライスを注文。今回は頼んでないけど餃子定食は味・量・値段ともに最高レヴェル。

 

yuyeejd

着丼。濃いのにあっさりしてる。時々無性に食べたくなるラーメン。4日間連続で通ったことも。

 

oikjjrgfre

ライスを注文すると「しば漬け」が付いてきます。これでご飯いけちゃう。

 

okiutjker

うまし。ブヒ。

 

okilhgmkfr

ごちそうさまでした。

 

お店情報

【店名】ラーメンハウス河童子

【ウェブサイト】https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14009300/

【注文】ラーメン(餃子の皮入り)・小ライス