ブログ

ブログ

【日常】外食道中記_その6

2017/07/26


おはようございます。

 

「にんにく入れますか?」でお馴染みのラーメン二郎のインスパイア店を紹介。この場所はかつて「二郎(鶴見店)」があった場所。小学生の頃エアガン装備しながら食べに行った思い出があります。マンションで打ち合いしてたら友達の母ちゃんに見つかって10階建てのマンションに散らばるビービー弾をすべて拾うことになりました。3時間くらい掛かったんですが「もうやっちゃ駄目だよ」って言われた帰りに連れてってもらいました。マンションで打ち合いしてはいけない事を学んだ大切な思い出。

 

こじろう526

okoithje

この前、店長に「まっちゃん」と呼ばれました。何だろうこの嬉しさ。

 

ujjkeke

週2以上食べると家でニンニク国際犯罪者と罵られるので最近は控えてました。

 

okjtews

着丼。女子ウケ間違いなし。

 

ijueeejg

うまうま。ブヒー。詳しく紹介してる記事

 

ujrknmere

ごちそうさまでした。

 

お店情報

【店名】らーめんこじろう526

【ウェブサイト】http://ramen-kojirou526.jp/

【注文】小ラーメン・のり