ブログ

ブログ

【行事】横浜野島公園でバーベキューしてきました

2016/05/09


こんにちは!
ヒロキです

 

連休の最後の日だけ、夜更かしします
アレなんでですかね、僕だけですかね

 

GW自分は江ノ島に行ってきましたが
人混み半端ないですね

 

どなたか絶対に混まない穴場教えて下さい

 

ところで

 

GWとBBQってセットなんでしょうか
毎年ナンダカンダやってる気がします

 

もちろん鶴盛でもやりましたよ

 

準備

DSC04599

幹事のシバタさん イシワタさん

 

DSC04598

野菜の下ごしらえ

 

DSC04558

火おこし準備

 

DSC04618

30年くらい前に会社で手作りした伝統の鉄板

 

DSC04566

OBの方々

 

DSC04591

手作りした鉄板の話4回くらい聞かせて頂きました
まさに鉄板ネタ

 

DSC04576

タケさんとお知り合いの方

 

DSC04577

地元”かにや”のおにぎり

 

DSC04609

日本酒の差し入れ頂きました!

 

DSC04573

ナイトウさんとご家族

 

DSC04600

準備も完了してきました

 

BBQスタート

DSC04608

乾杯の音頭

 

DSC04635

“numata” a.k.a ラジカセDJ

 

DSC04782

いい感じ

 

DSC04627

めっちゃいい肉だった(本当にうまい)

 

DSC04638

ハラスも炙りでいただき
シバタプロありがとうございます

 

DSC04645

ほしがりな方がいらっしゃいました

 

DSC04633

彼女募集中

 

DSC04824

きもちいい!!キタジマ

 

DSC04802

やきそばもいっちゃいます

 

DSC04811

お孫さんとご家族で来られていたスガイさん
許可頂いていないのでシングルショットで

 

DSC04810

熱が出たひと

 

DSC04584

自然のやさしさ

 

潮干狩りのプロとその弟子

DSC04667

タケさん 「モリ!アサリの取り方教えてやる」

 

DSC04647

モリ 「わかりやした!!」





DSC04656

モリ 「・・・全然潮引いてないですね、誰もいないし」
タケさん「いいから入るんだよ」

 

DSC04657

タケさん 「濡れちまうからな」
モリ  「まじかぁ」





DSC04664

タケさん「もっと右だ!いや左か、いや右だ!」

 

morigif

 

 

DSC04667

タケさん「とれたか!!?」

 

DSC04676

モリ 「いないっす」

 

DSC04667

タケさん「・・・奥か」

 

morigife2

 

 

DSC04693

タケさん「あいつ姿勢いいよ!なははは!」

 

DSC04699

タケさん「モリーーーー!こうだっこうっ!はは!」

 

 

10分後

 

 

DSC04711

 
DSC04709

 

DSC04709

 

DSC04709








DSC04826

 

 

 

今日からまたがんばろう

では