ブログ

ブログ

【日常】製品紹介ページ追加しました!!

2016/03/10


 

こんにちは!

ヒロキです

 

突然ですが今日は

社名の由来について語りたいと思います

 

弊社、鶴盛(カクセイ)工業と読むのですが、
ずばり!!

 

 

341afe746362a14d495df54a73569929_s

見(横浜市)をり上げるっ!

との意で命名されたと云われております

 

 

そうです。パフォーマーです。えぐざいるです
つまり鶴盛工業=EXILEだった。ということです

 

 

すいません、戻します

 

 

じゃあ石川工場や綾瀬工場の近辺は違うのか!
と言われればそうではなく、あくまでも

 

 

会社を通じてその地元を盛り上げる!

と解釈頂ければと思います

 

 

そう思うと会社近くの吉野家で牛丼食べても

誇らしい気持ちになります

 

DSC_0570

俺、、、地元もりあげてんなって

 

 

という事でこの話はこれでおしまい

近日中に会社の地元を盛り上げて、ブログにUPします

 

全く話の脈絡がないんですが、次が本題です。

 

製品ページを追加しました

 

会社の製品専用のページを実装しました

 

今後写真をUPしていくので、宜しく御願い致します。

本当はこれだけなんです、面倒な事してすいません

味気ないのでUPしてなかった写真を

 

 

悲劇の忘年会の時の写真

 


簡単に言うと、滅多に起きない大きな停電が起きて
予約してた店とか一切使えなくなり企画もパーになって
グダグダでカラオケ突入しました


 

44811514481149 4481150 4481152

 

 

誰も文句は言ってなかった気がします
優しい会社 鶴盛工業

 

ではまた
ヒロキ