ブログ

ブログ

【日常】石川工場の職人たち

2016/02/25


 

お久しぶりです

ヒロキです

 

諸事情により

更新かなり遅れました

 

DSC04267

うそです

たるんでました

 

すいません

 

石川工場の職人達

 

ブログの更新をサボってる中

石川工場、職人達の画像を追加しました!

 

その中で個人的に気になった写真がいくつかあったので

紹介させて下さい。

 

※あくまでも私の主観です、、勝手にUPしてすいません。。。

 

板金女子

koha

彼女は現場のベンダーを担当しています

溶接や板金は男の世界や!って思ってる方。考え改めましょう

 

DIY女子どころではありません。バリバリ曲げます

趣味は酒と旅行、シブいっす。

 

※画像をクリックするとページに飛びます

 

天真爛漫

nakamae

アイキャッチ画像からは

全く想像出来ませんでした

 

気合の入った写真本当にありがとうございました

趣味に至っては、何が何だかわかりませんでした

 

※画像をクリックするとページに飛びます

 

男の中の男の中の男

kida

こちらもアイキャッチ画像からは

全く想像出来ませんでした

 

日本海を制してます

写真本当にありがとうございます

アニキ!!

 

※画像をクリックするとページに飛びます

 

まだまだいるぜ!石川工場の職人達

 

石川工場は100名以上の職人達がいます

今後もUPしていきますので、よろしくお願いします

そして苦情がなければ、ブログにも載せたいと思っています

挨拶が遅くなりましたが、

本年もどうぞ宜しく御願い致します。

 

onegai

 

 

苦情はこちらまで

hiroki@kakusei.co.jp

 

ヒロキ