ブログ

ブログ

【日常】セブンの「こだわりたまごのサンド」1回食べてみてくれ。

2018/01/16


皆様コンビニはよく利用されますか?わたくし昼食をセブンイレブンで済ます事が多くなったので最近コンビニ通を気取っております。お弁当コーナーで「もう食べるもんないなぁw」とか言っちゃう奴いません?あれ俺です。

 

今日はそんなコンビニマスターがオススメする商品を紹介しようと思う。

 

こだわりたまごのサンド

qwweftgred

最近ようやく気付いた。

 

ijifvsrgff

この圧倒的なたまご感。200円。

 

utuiutgrff

中を確認してもこのドヤ感。

 

jjijrjdsde

味付けもちょっとしょっぱくて最高。

 

worjrnbbjgjgt

カレーの割合「ルー8:ご飯2」の私ですら余る部分がこれしかない。

 

これは本気でオススメしたい。今後コンビニのたまごサンドはセブン一択で間違いない。値段含めてデパートの専門店にも負けないクオリティ。まぁセブン以外でたまごサンド買った事ないけどな。

 

小さなメロンパンクッキー

iikrjngeddr

メロンパンの堅いとこすんごい好き。

 

oijfirjrjfds

開封と同時に人工的なメロンの香りが。。。

 

lpogrerd

かわいい。夜なら即指名。

 

iulgmnerkg;ls

3個くらい食べると一旦飽きる。

 

lkiirjsdes

そんな時はジップロックだ。賞味期限2018年9月30日。

 

2018年、、そういえば、、、

 

年明けました

皆様はどのようなお正月を過ごされたでしょうか。私は連休最終日に1人で銭湯へ行きハンバーグ定食つまみに「タラレバ娘」を25:00まで熟読してました。4巻までしかなく続きが気になったのでTSUTAYAに借り行ったらいつの間にか「アフロ田中」を手に持っている事に気付いたのが26:00。なんでこういうこと連休中にやらないかな。

 

gesgojed

連休最終日にどうしても足掻いてしまうヒロキがお伝えしました。

 

2018年も宜しく御願い致します。では^^

 

~END~