ブログ

ブログ

【日常】外食道中記_その12

2017/10/18


おはようございます。

 

2017年も残すとこ2ヶ月ちょい。何やら年号も変わるようで。私的な予想で「和」が入ると思います。当たったらすごいって思って下さい。

 

 中華そば_青葉(川崎アゼリア店)

chfuidjge

いつも並んでるので敬遠してたんですが今日は空いていたのでGO。

 

gjgjkr

「中華そば」「つけめん」の2種類から。(特選はトッピングが違う模様)

 

kfwefw

シンプルである為のこだわり。中華そばを選択。

 

mjgfeklj

席はカウンターのみ(12名~15名)。清潔感あって単独の女性も違和感全くなし。

 

kgeosge

厨房丸見え。自信の表れですな。店員さんもニコニコしてました。

 

gesgekd

着丼。昔ながらの中華そばに少し魚介系がブレンドした感じ。

好き嫌いのない安定感ある味で実家の味噌汁的なホッとするやつ。ぶひー。

 

gpjogkre

ごちそうさまでした。

 

お店情報

【店名】中華そば 青葉(川崎アゼリア店)

【ウェブサイト】http://www.nakano-aoba.jp/

【注文】中華そば