ブログ

ブログ

【日常】石川県で夜回りしてきた

2017/09/04


kffwfwfwk

先日、石川県行ってきました。

 

石川工場

okkjrjw

横浜綾瀬工場と比較すると全然大きいです。

 

oktrrwes

ですが周辺の工場様はより大きいので感覚が狂います。

 

ijjfewsk

歩道

 

ikrnens

レーザー職場

 

ijuirhrdk

通路

 

DSC01261

ピッキングセンター

 

ijjfresdd

Dゲートからの風景

 

fwkmnwq

食堂へ続く建物

 

ugfrekw

食堂

 

夜回り

jurevk

小松駅周辺を散策したいと思います。

 

uhrjfde

駅前には艶やかなビルが。

 

ijekdoci

隣接する商店街。夜なのでシャッターは閉まってました。

 

ijkngedl

通りで異彩を放っていた学校。

 

jgedrfgfk

きれいな通り。

 

ijjthhe

「花みちこまつ」言うらしい。

 

ijgeokegr

おしゃれな雰囲気。

 

ijrnhfjtfd

ここも。

 

jjrkghlwc

ここで食べる事にします。理由は覗いてたら店員さんと目が合ったから。

 

ujeeploik

メニュー豊富、店員さんもフレンドリー。

 

ijgeeydfee

石川感全くないけど美味しい。

 

tyghbyuk

最高だったけど一つだけ気になった点が、

 

ghgyjiok

その昔、下ネタとの壮絶な戦いがあったんですかね。

 

ijirew

癒される風景。

 

まだまだ分からない事だらけだったので今度は石川工場の方々にお店など紹介してもらいたいです。

 

9月入って年末を意識し始めたヒロキが御送りしました。

では^^