ブログ

ブログ

【日常】外食道中記_その9

2017/08/05


おはようございます。

 

先日めっちゃ旨そうな餃子屋があったんです。店先に出てるPOPも良い感じ。頭の中は餃子と緑茶ハイで埋め尽くされました。入店。ところがメニューをいくら探しても餃子が見当たらない。店の雰囲気にも違和感。嫌な予感。店員さんに確認しました。「餃子?となりの店ですね。」

 

私こういう類の失敗よくするんですよ。誰も共感してくれないんですが。あ、記事はラーメンですよ。

 

 町田屋

ikijirke

もう20年以上営業してると思う。僕が初めて一人で入ったラーメン屋。

 

ikjirjedd

店内キレイなんですよ。20年以上営業してるとは思えない。

 

ijijrried

「めんたいセット」を注文、合うんだ、これがまた。学生ラーメンは500円。

 

ujflfmrbnbd

明太子とお新香だけで白飯いけます。

 

ijkfmbbnrrdh

きました。アブラが多い感じするけどそこまでドロっと感はない。どちらかと言うと醤油が強い。

 

mrrkrrgj

うめぇえ!!涙が出るっっ!(地下相場:50万ペリカ)

 

ikijirke

ごちそうさまでした。

 

お店情報

【店名】町田屋_町田本店

【ウェブサイト】https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13010323/

【注文】らーめん(並)・めんたいセット