ブログ

ブログ

【日常】外食道中記_その5

2017/07/24


おはようございますっ。

 

飲んだ後の〆って必要ですか?私は意識がなくても行く事が判明しました。習慣とは恐ろしいものですね。今日はそんなゾンビでも暖かく迎え入れてくれるお店。

 

つけ麺・大王

wwbegdyu

朝の7時まで営業していて年中無休。早朝でしか利用したことない。

 

kioglrdd

メニュー豊富。

 

eesdfgyh

朝の6:00を回ったところ。ここにいる人「俺何で食ってるだろ」って心の片隅にあると思います。

 

ttiktorl

「揚げなすの生姜醤油」は値段、味ともにレベル高し。

 

okfijrid

注文した「みそラーメン」。ボケてて写真撮るの途中で気付きました。

 

loijkiyr

うんうん。ぶひ。(何で食べてんだろ)

 

ikjrokdff

ごちそうさまでした。

 

お店情報

【店名】つけ麺大王(伊勢佐木町店)

【ウェブサイト】https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14002368/

【注文】みそらーめん