ブログ

ブログ

【日常】外食道中記_その4

2017/07/21


おはようございますっ。

 

この前、お祭り行ってきました。あの独特の雰囲気は小学生の頃好きだった女の子に夜会えるソワソワ感を彷彿させます。太鼓体験コーナーでは子供達が集まるなか、おじさんの指導に熱が入り過ぎてほぼおじさんが太鼓叩いて終わってました。今日はそんな地域密着の隠れた名店。

 

手打らーめん・チックタック

kijjrr

シャッター閉まり掛けなのはスープ切れで最期の客だった。(奇跡)

 

okorjew

店内の清潔感。御一人様の女性もかなり見掛けます。

 

ijjkirere

テーブル席と子供用のイスも完備。家族連れでも全然おけ。

 

okiojrjrkw

シンプルなメニューはこだわりの証。おこさまらーめん、まじで助かる。

 

awsefth

待ち時間テンション上がって写真撮影。

 

ujrrle

きました。スープはもちろん具材にもこだわってます。まじで好き。

 

uhjhr

ブヒー!うますぎ。

 

pokirje

ごちそうさまでした。

 

お店情報

【店名】チックタック(tic,tac)

【ウェブサイト】https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140211/14041480/

【注文】らーめん・まかないごはん