ブログ

ブログ

【日常】外食道中記_その3

2017/07/18


おはようございますっ。

 

野毛ってここ4、5年でガラっと雰囲気が変わりました。おっちゃんが競馬予想に使っていたベニヤ板は今日キャピキャピのギャルのお尻を支えています。ワンカップ片手に競馬新聞持ってるおっちゃんはどこいったのか。と思ったら一緒に飲んでるじゃないですか。若者と中年の文化が融合した野毛。いい町。

 

たかさご家

keieke

日の出町の駅前にドーンっと構えてます。昔食べてたら終電逃しました。

 

okljfurm

この券売機は家系の王道。(並)を注文。

 

jrkrneki

店内はカウンターのみ。にんにく入れすぎないようにね。

 

hjjnmjr

きました。この豚骨しょうゆ。「固め」「濃い目」はデフォ。

 

jnrnrkkd

ブヒーっ!!うますぎ。

 

knjhjrbh

ごちそうさまでした。

 

お店情報

【店名】たかさご家_日の出町店

【ウェブサイト】https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14003538/dtlphotolst/4/smp2/

【注文】らーめん(並)