ブログ

ブログ

【日常】外食道中記_その2

2017/07/14


おはようございますっ。

 

ラーメン屋でゆっくりしたいって時ないですか?肉汁がトロトロ溢れ出る餃子、自家製の甘ダレがじっくり染み込んだチャーシュー、ネギとゴマ油が絡んだメンマ、中はとろ~り半熟玉子。それをキンキンに冷えてグラスが凍った生ビールで喉を潤す。ゴクゴクッ、、、ぷハーーッ!あ、〆のラーメンも忘れずに。

 

今日のお店はおひとりから家族連れ、飲みたい人、食べたい人どんなシチュエーションにも対応出来ちゃうラーメン屋。

 

麺屋空海

pkagek

デパートに中にあります。変に構えてなくてファミレス感覚で利用出来る。

 

krjjnne

子供の椅子もあって親切。ちなみに完全分煙で煙草を吸う席もあります。

 

uirjrlr9

「おつまみ3種」「醤油らーめん」にします。車だったのでお酒は飲めません。

 

oploij

おつまみ3種きました。メンマうまいよ、メンマ。

 

lkmjjhjr

続いてらーめんも。ここの醤油らーめんは甘しょっぱくて好みです。

 

plokjg

ブヒーっ!!うますぎ。

 

okijuhdf

ごちそうさまでした。

 

お店情報

【店名】麺屋空海_ダイス川崎店

【ウェブサイト】http://www.umai-ramen.com/

【注文】「醤油ラーメン」「3種のおつまみ」